【NCT】nct127 ジェヒョン劇場♡日本語で電話してくれるジェヒョン♡【動画】

【NCT】nct127 ジェヒョン劇場♡日本語で電話してくれるジェヒョン♡【動画】

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://twitter.com/

nct127 ジェヒョン

ジェヒョンが日本語で
ジェヒョン劇場を繰り広げて
くれたぞ♡(笑)

これはあれじゃない?
職場で周りに彼女と電話中
ってことを悟られないように
わざと敬語喋ってるけど
実は電話の向こうでは

ジェヒョン:「もしもし?」
カノジョ:「今日会えるよね?」
ジェヒョン:「あ〜はい!」
カノジョ:「いつものとこでも大丈夫?」
ジェヒョン:「あぁ〜あ〜大丈夫です!」
カノジョ:「収録大丈夫?時間押しそう?」
ジェヒョン:「ああ〜・・・そうですね」
カノジョ:「終わったら連絡して!待ってる」
ジェヒョン:「ああOK!OKでーす」
カノジョ:「またね♡」
ジェヒョン:「ハイ♡またね♡」
カノジョ:「バイバーイ」

ジェヒョン:「はいは〜い」

って会話してるやつだよね
絶対ィィィィ!!!!!!!
(落ち着け病気だよ)

ジェヒョンんんん!
自分のわかる日本語
組み合わせておしゃべりしてくれるの
めちゃくちゃ可愛いしこの日本語が
ユウタさん仕込みだと思ったら
余計に愛おしいな(萌)

なんでカノジョと話してる風に
見えたのかって言うと
そもそもこの瞬間の表情の切り替え
フニャンって笑顔になるとこ
可愛すぎたんだもんw

nct127 ジェヒョンのgif
出典:https://twitter.com/

いや、恋してる顔すな(爆)
ジェヒョン劇場続編待ってます…w

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment