【NCT】nct127 ジャニさんが学校の先生なら絶対楽しい理由まとめ♡

【NCT】nct127 ジャニさんが学校の先生なら絶対楽しい理由まとめ♡

nct127 ジャニの画像
出典:https://i.pinimg.com

nct127 ジャニ

ジャニさんが学校の先生なら
絶対楽しい理由まとめ♡

 


 

 

◉ジャニ先生、とにかく入室した瞬間から
テンションがマックスw w w 

nct127 ジャニのgif
出典:https://www.youtube.com/

 

◉ジャニ先生、どんなに生徒がうるさくても
まさかの自分も一緒に乗っかるスタイルだし
なんなら子供たちを指揮したりするw

nct127 ジャニ メンバーたちのgif
出典:https://www.youtube.com/

◉ジャニ先生、「僕が委員長です」
って宣言する生徒に対して「まじか最悪じゃん!」
ってブラックジョークを飛ばしたりするwww

nct127 ジャニのgif
出典:https://www.youtube.com/


 

 

◉ジャニ先生、生徒たちにだけ嫌な思いを
させるわけにはいかないので自分も
超まずジュースに挑戦したりするw

nct127 ジャニのgif
出典:https://www.youtube.com/

◉ジャニ先生、かわいい子から
「ヒントください!」って言われると
すぐさまヒントをあげる甘さwww

nct127 ジャニのgif
出典:https://www.youtube.com/

 
こんな先生いたら毎日楽しいに
決まってるじゃん(笑)
そして毎日が恋だよ
こんな先生いないもん(現実)

アメリカンスクールシリーズ
みんなめちゃくちゃ自由で好きだから
早く続編でないかな?♡

一人ずつ授業抜けていくのは
メッチャ寂しいんだけどw

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment