【NCT】nct127 ジョンウとマークがカップルすぎたwww マクウ、ベットでのかわいいモーメントまとめ♡

【NCT】nct127 ジョンウとマークがカップルすぎたwww マクウ、ベットでのかわいいモーメントまとめ♡

nct127 ジョンウ マーク
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 ジョンウ マーク

ジョンウとマークの
ベットでの様子がまじで
ただのカップルじゃねえか(頭抱)
ほんと意味わかんないかわいい….


 

 

 

マークがノールックで
手をポンってジョンウの方に
預けるのも意味わからないし
ジョンウが「ん???」って
そっち向く感じもねえこれ
カップルのやつじゃない?
そうだよな!!!??(興奮冷めやらぬ)

nct127 ジョンウ マーク gif
出典:https://www.youtube.com/

さすがに頭抱えた()
どうwwwwいうwwwwことwwww

nct127 ジョンウ マーク gif
出典:https://www.youtube.com/

マークの足を自然にさわさわw
しかもこのあとマークの足を掴んで
起き上がったwww 

nct127 ジョンウ マーク gif
出典:https://www.youtube.com/

 


 

 

 

 なぜかマークの手を無理矢理
自分のとこへ持ってきて
ギュってするジョンウ・・・

nct127 ジョンウ マークgif
出典:https://www.youtube.com/

を見つめるお母さんの
苦い顔(爆)

nct127 ドヨンの画像
出典:https://www.youtube.com/

 

どういう顔なんドヨンwww
複雑さがにじみ出てるw w w w 

それにしてもベット上での
マクウはラブラブすぎて
ただのカップルだった(笑)
どのベットチームよりも
一番自然にラブラブしてたw

んでもってここに
ウィンウィンもいたらどんなかなぁ?
って想像したんだけど

ジョンウは割と攻めの姫だから
まだ大丈夫だけど
ウィンは姫は姫でも
みんなから寵愛される系だから
こんなテイルさんとかユウタさんが
ベットで待ちわびてる世界に
放り出したら危ないなって思いました(完)

関連:マークとウィンがラブラブ

関連:マクウィンがアツすぎるgif

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment