SuperM ルーカスがメンバーであるヒョン達に可愛いがられてて嬉しい(涙)

SuperM ルーカスがメンバーであるヒョン達に可愛いがられてて嬉しい(涙)

WayV 威神V ルーカス superm
出典:https://i.pinimg.com/

SuperM ルーカス

インスタライブをやってくれた
supermのメンバーたち♡
今回はshineeテミンさんの
アカウントから!

 


 

 

 
ルーカス:「僕はヒョンたちはすごく
      wow…ってこんな感じになったけど」
ベッキョン:「でもルーカス顔は
       変えたくないって!」
(一同爆笑)

テミン:「言っていい?言っていい?
ルーカス本当にいつもかっこいいから
僕たちはルーカスを褒めるんですけ
どルーカスがヒョンかっこいい!って
言ってくれたから、あ、そう??
じゃあ一回顔を交換してみる?って言ったら
oh…no….!ってw w w w w w w 」

 
ルーカスどこにいても
自分のこと大好き
って感じで最高だし

そんなルーカスを
みんなが愛してくれてて
ただただ幸せな時間が流れておる…🙏

てか、テミンさんに
「顔変えてみる?」って聞かれて
「oh no」って答える世界観どんなw w w 
どんな贅沢な世界w w w 

ヒョン達にこんな失礼なこと
ぶっこんでもwww
かわいいって言ってもらってる
ルーカス愛されてて幸せ♡

WayV 威神V ルーカス
出典:https://i.pinimg.com/


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment