【NCT】nct127 ユウタを可愛がってくれたf(x)のルナもSM退社が決定

【NCT】nct127 ユウタを可愛がってくれたf(x)のルナもSM退社が決定

nct127 ユウタ えぷ ルナ
出典:https://pbs.twimg.com/

f(x) ルナが退社

先日のアンバーの
退社に引き続いて
昨日ルナもSMを
退社したことを発表。


 

 
ルナと言えば本当に明るくて
パワフルでダンスもうまくて
かっこよくてハツラツとした
その姿は本当に太陽みたいな人でした。

SMT2018でもshinee keyさんと共に
ユウタとトロッコに乗っていましたよね。

nct127 ユウタ えぷ ルナ shinee key
出典:https://pbs.twimg.com/

その後ツーショットも
あげてくれていたし

nct127 ユウタ えぷ ルナ
出典:https://pbs.twimg.com/

何よりSMT2018での
このハグがすごく暖かくて
好きで印象的でした。



ああ…ユウタ
可愛がってもらってる…(涙)
ってすごく感じる一瞬で

離れた国で頑張ってる彼を
こんな風に両手を大きく広げて
暖かくハグしてくれる人が
いてよかったなぁ…

って今振り返ってみても
すごく好きな瞬間です。

10周年を迎えてまた新たな
スタートをきる彼女たちを

寂しいけれどきっと彼女たちにとって
いい選択だって信じてる。

と、ずっと彼女たちをみて
そばで応援してきた
MeUの方達が口にするのは
本当に心強いことだと思う。

ルナ本当にたくさんの
パワーをあなたからもらいました。
可愛くて邪気がなくて
笑顔いっぱいのあなたが大好きだよ。

どこにいても幸せでいてね。

youtu.be

関連:テンちゃんのママ、アンバーの退社

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment