WayV ウィンウィンがバンジーに挑戦してて泣いた()【動画】

WayV ウィンウィンがバンジーに挑戦してて泣いた()【動画】

WayV 威神V nct ウィンウィン
出典:https://pbs.twimg.com/

WayV ウィンウィン

我らのひよこちゃんが
バンジーに挑戦してて泣いた()
どんどんウィンが大人の男になってくんだな。
うっ…誇らしい反面切なさもあるけど
ほんとに立派だよウィンウィン…ㅠㅠ 


 

 
『WayV~~~!!!』
って叫びながら
落ちていくウィンウィン。
体幹めちゃくちゃあるから
飛んでる姿が美しいでしかない。

しかしどんだけ高いところから
飛ばされてんだよ危ないよ
過保護の人格でるよォォォ…(震)

と思いながら見てたら
ウィンウィン自身が
「困難に直面したとき
それらに立ち向かって
克服する必要がある」
って話をしてて
ああ、やっぱりこの人は本当に
芯の通った強い人なんだな、どんな時でも、
って改めて感じたよね。

ウィンウィンが手に
『愛してる WayV』
って書いたことでめちゃくちゃ
盛り上がるメンバーたち
超かわいいしウィンウィンが
彼らのことを『安心できる存在』
って言ってたの、少しホッとしたな。
WayVほんと仲良いよねw w w 



どんどん大人になって成長してく…
赤ちゃんだったのに…(涙)
親離れできないしたくないㅠㅠ 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment