SuperMが9月10日にデビューすると報じる海外サイト

SuperMが9月10日にデビューすると報じる海外サイト

SuperM テヨン マーク ルーカス テン テミン カイ ベッキョン
出典:https://pbs.twimg.com/

SuperM

海外サイトが彼らのMV撮影
開始を報告するとともに
デビュー日まで報じる(?)

 


 

 

 

SuperM テヨン マーク ルーカス テン テミン カイ ベッキョン
出典:https://www.allkpop.com/

SuperM テヨン マーク ルーカス テン テミン カイ ベッキョン
出典:https://www.allkpop.com/

『グループは9月10日に
デビューします。興奮する?』

って最後の一文に書いてるんだけど…
え?10月デビューってずっと
言われてきてるんだが?(苦笑)

ただこのallkpopは
例の127ティーザーを
日本でのカムバだよ!って
報じてたけど盛大にお滑りに
なられていたので信憑性は微妙w

関連:日本カムバック?127

てかSuperMに関しては
こないだ音楽評論家の人が
8月に音源でるとか言ってたけど
そろそろ8月も終わりに
近づいてきているのだが?(困)

関連:ティーザー動画&新情報も?

とりあえず9月25日にイスマンさんが
SuperM及び今後の産業の動向に関して
発表するみたいだからさすがにその前に
デビューってのはないんじゃないか?
9月10日デビューの信憑性は薄めってか
むしろ9月と10月の記載ミスかな?