【NCT】nct127 ジョンウが出演を予定していたソリバダも欠席することが決定

【NCT】nct127 ジョンウが出演を予定していたソリバダも欠席することが決定

nct127 ジョンウの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 ジョンウ

ジョンウが予定していた
ソリバダへの出演も
欠席することがわかりました。


 

 

『ジョンウは健康上の理由により
参加できません。ファンの皆さんの
ご理解をお願い申し上げます。』 

nct127 ジョンウ ソリバダ欠席
出典:https://pbs.twimg.com/

はぁ…ジョンウ大丈夫かな。
風邪とか身体的な支障ということじゃ
なさそうだから余計に心配だね。

目に見えない病気なら
なおさらきちんと
おやすみして欲しい。

もちろんもはや
彼がいてくれることが
当たり前になってたから
寂しい気持ちがないわけじゃないけど

それよりも今、きちんと
しんどいってことを伝えられて
休める環境があってよかった。
それだけでも救われた。
メンバーの存在も大きいね。

ジョンウ今はただ何も考えず
好きなことをして好きな物を食べて
誰かに追われることもなく
ひたすら有意義な時間を過ごしてね。
いつまでも待ってるよ。

nct127 ジョンウの画像
出典:https://i.pinimg.com/


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment