【NCT】nct127 ユウタの優しい人柄がよくわかる動画

【NCT】nct127 ユウタの優しい人柄がよくわかる動画

nct127 ユウタの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 ユウタ

ユウタの優しい人柄が
よくわかる動画。


 

 

 
スタッフが3本だけ
傘を用意したから
ユウタは隣のユウトに
傘がない事に気がつき
「使う?」ってひとこと
聞いてあげたそう。

 

「大丈夫大丈夫!」
って言われたから結局
自分がさしたみたいなんだけど

動画でもわかるように
本当に自然とこういう心遣い
ができているの暖かい人だなぁ
って改めて思うね。

ただ優しいだけじゃなくて
きちんと気がつくという…
こういうのほんとに
中本家の教育のたまもの
だと実感する。(誰)

もちろんステージ上で
かっこいいパフォーマンスも
素晴らしいけれども

こういう些細な行動を見かけた時に
ああ。自分たちの推してる人は
やっぱりこういう人なんだな
って実感できてこちらまで
幸せな気持ちにしてもらえるね。

nct127 ユウタの画像
出典:https://i.pinimg.com/


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment