【NCT】nctdream チョンロの身体に異変、メンバーたちの対応

【NCT】nctdream チョンロの身体に異変、メンバーたちの対応

nctdream チョンロの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nctdream チョンロ

6ドリムで収録中に
チョンロの身体に
異変が起きていました。


 

 

 
みんなでご飯を食べてるとき
チョンロが箸を落としてしまう。
その瞬間のチョンロは
カメラに抜かれてないけれど
メンバーたちの反応が明らかに心配して
どうしたの?って表情になっていて
それでもカメラがまわってるから
何事もないように進行を続けようと頑張る。
その次のタイミングで
チョンロがカメラに抜かれたとき
彼は明らかに痙攣したように見える。
これは熱中症の症状に見られる体の異変らしく
倒れる手前だったのでは
ないかとも言われているのに
チョンロはカメラがまわってるから
何事もなかったように笑いながら
ティッシュを取りに行くため背を向ける。
バタバタとご飯を片付けてくれる
お兄ちゃん達と最後、チソンが明らかに
チョンロを心配しに行って声かけてる。

チョンロや(涙)
最初見たときはほんと
びっくりして怖かった。

チョンロ明らかに痙攣してて
みんなの顔も一瞬引きつったように
見えたからどうしたんだろと思ってたら…
熱中症の症状なんだね。

この後も休むことなく
収録やサイン会に出席
してくれてるから大事ではなかった
のかもしれないけどそれでも
こんなん心配するわ。

適度な水分補給
適切な休憩これ絶対。
アイドルは妖精さんだけど人間
のふりして生活してるから
大変なことも多いだろう…
チョンロやいつも
元気でかわいい君が
大好きだよ。無理はしないでね。


 

 

 
《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment