【NCT】nctdream ヘチャンの愛嬌4点セット♡【動画】

【NCT】nctdream ヘチャンの愛嬌4点セット♡【動画】

nctdream nct127 ヘチャン
出典:https://i.pinimg.com

nctdream ヘチャン

ファンサイン会でみせた
ヘチャンの愛嬌4点セット♡
目の前でこんなことしてくれるとか
つくづくペンサって神〜🙏
やってくれるヘチャンって神〜🙏


 

 

 

nctdream nct127 ヘチャンのgif
出典:https://twitter.com/

はい。かわいい。
文句なし。

しかもこれ深夜
日本でサマソニやって
韓国帰ってきて音楽番組行って
からのサイン会だったのに
疲れもみせずこの神対応だよ
ヘチャニィィィ( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡♡♡

昨日のサイン会ではヘチャン、
ファンの子に「ドンヒョク今年
初めてのドリム活動だけど
他の活動をしててドリムが
恋しいときがあった?」
と聞かれて少し悩んでから
「いつも会いたかったと思います。」
って言ってくれたそう。

nctdrream ペンサ
出典:https://twitter.com/

「ドリムの活動をしてくれてありがとう」
ってファンの子は返したみたいだけど
本当にそうだよな、本当にありがとう(涙)

貴重な時間を私たちも
大切にしないと…

と言うか昨日のペンサ会が最後に
なるかもしれなくて放送も来週で
終わるようなことを話してたそうなんだけど
わたしはまだもうワンチャン
アルバム出してカムバしてくれないか
と願ってる(狂気のオタク)

だってこんなに素晴らしい子たちの
活動がたったこれだけなんて
あっていいのかよ…訳わかんねえよ…


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment