【NCT】世界のケイティペリーがnct127に言及『彼女いないらしいわ。』

【NCT】世界のケイティペリーがnct127に言及『彼女いないらしいわ。』

nct127 メンバーたちとケイティペリー
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127×KatyPerry

世界の歌姫ケイティペリーが
nct127について言及。


 

 

 nct127はどうでしたか?
と言う質問に対して
ケイティペリーの回答。

『良い質問ね!よかったわ!
彼らに会って全員にまずガールフレンドが
いるのか聞いたわ。いないって。
わたしと彼らだけで写真を撮っても良いのか
聞いたわ。それともアルバムを積まないと
いけないかしら?ってね。あと彼らの
グループ名についても聞いたのよ。
何かの頭文字と数字のような感じだったからね。
それが経度の意味を示してるなんて
すごくかっこいいわよね!わたし緯度とか
経度とかそういうの好きだからね。』

 

nct127 katyperry
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 katyperry
出典:https://pbs.twimg.com/

とりあえず彼女がいるかどうか
聞いてくれてありがとなw
ケイティさん…www

なんか海外(アメリカ圏)
の人って平気でこう言うこと
カメラの前とかで
ぶっこんできたりするの
すごいよね(笑)


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment