【NCT】SM側がnct127の記事に関してウィンウィンの名前を削除するように指示

【NCT】SM側がnct127の記事に関してウィンウィンの名前を削除するように指示

nct127 ウィンウィンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 ウィンウィン

nct127を取り上げた記事が
i-Dのサイトに掲載。
しかしその中に
ウィンウィンの文字はなく
ファンがライターに質問を投げかける。


 

 

 
i-D公式ツイッターが
nct127に関する記事を掲載したことを
お知らせ

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

しかし記事の中にはウィンウィンの
名前が一切なく触れられていなかったために
ファンが「ドンスーチョンへの
リスペクトはどこ?」とコメント

nct127に関するツイート
出典:https://pbs.twimg.com/

すると記事を書いたライターが返信。
「わかってるし、記事にも書いたんだけど
残念ながら彼らのマネージメントに
彼の名前を削除するよう言われてしまったの」と回答。

nct127に関するツイート
出典:https://pbs.twimg.com/

・・・・・。
なんかもう疲れるな。

心折れないように、折れないように
って必死でウィンウィンは
nct127だよって伝え続けても

当の会社が名前を削除しろ
とか指示出すんだもん。
ウィンウィンに関して
触れるなって注意するんだもん。

なんで??
それならそれで
きちんと1から10まで説明してよ。
私たちだってバカじゃないじゃん。
それがウィンウィンの為なら
納得するし応援するよ。

でも今は、そちら側から
きちんとした説明がないから
ほとんどを憶測または大人の事情
として心を整理して
片付けるしかないんじゃん。

それでもウィンちゃんのいた、
みんなで笑ってたあの頃を知ってるから、
知ってしまってるから

なかったことになんて
できるわけないのに
なんで存在そのものを
消そうとするの?

お前らなんて言ったか知ってるか?
サイモンの放送活動にはウィンウィンは
不参加です、しか聞いてないからな?

・・・・・・・・。
知らねーよ大人の事情なんて。

ウィンちゃん・・・

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://i.pinimg.com/


 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment