【NCT】nctdream ジェミンのお世話をするのが当たり前なジェノくん♡【動画】

【NCT】nctdream ジェミンのお世話をするのが当たり前なジェノくん♡【動画】

nctdream ジェミン ジェノ
出典:https://www.vlive.tv/

nctdream

はぁ…やっぱこのふとした時に
自然にでるジェノがジェミンを
お世話する感じ…大好きだ…(合掌)


 

 

 
「おかしいの?おかしい?」
って心配そうに聞く
ジェミンの髪の毛を
ニコニコしながら
可愛くて仕方ない感じで
直してあげるジェノほんとやめて()

ヘアバンドをとった後も
スタイリストヌナのごとく
ジェミンの髪の毛を直してあげる
ジェノw w w w 
ジェミンも当然のように
ジェノに頭任せてるの最高だよ(泣)



ジェノはいつも
当たり前みたいに
ジェミンの世話やくし
ジェミンもジェノがやってくれる
と思ってるのキングオブザ尊い。

関連:ジェミンのお世話をするジェノ

ジェミン:「愛してるってばジェノや」
ジェノ:「愛してるよ」
ジェミン:「愛してるよ」


コレはファンに向けての言葉
と、とっていいのだろうな?
ふたりで会話してるだけでは
なかろうな?(笑)

いつもありがとな…ジェミジェノ…
ずっと一緒にいてくれな(涙)

nctdream ジェミン ジェノ
出典:https://www.vlive.tv/


 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment