WayV テンちゃんのしんどさが最高潮に達してるので見て・・・

WayV テンちゃんのしんどさが最高潮に達してるので見て・・・

WayV 威神V テン
出典:https://pbs.twimg.com/

WayV テン

テンちゃんがweiboに
投稿した画像がさすがに
しんどさの頂点極めすぎてるので見て….


 

 

 
ふぁ……ッ……

WayV 威神V テン
出典:https://pbs.twimg.com/

ふぁーーーーー!!!!!
(なんか分からないけど
とりあえず叫ばないといけない衝動にかられている)

WayV 威神V テン
出典:https://pbs.twimg.com/

てててテンちゃんとか
言っちゃダメじゃん(((;°Д°;))))
テン様って呼ばないと目で
殺されてしまう(本望)

WayV 威神V テン
出典:https://pbs.twimg.com

もう嫌(死)

WayV 威神V テン
出典:https://pbs.twimg.com/

無理無理(天)

WayV 威神V テン
出典:https://pbs.twimg.com/

テンちゃんめ!!!!!!!

けしからんすぎる画像の数々
ポストしてくれてありがとうございました
わたしゃ天国からお礼を伝えます!!!!(大声)

なんて言うかなんて言ったらいいの?
さすがテンちゃんって感じだし
この人NCTの誰よりこういうこと
担当してくれるよな…(ツタワレ)

どう考えてもテンちゃんと一緒に
けだるい朝を迎えたいだけの人生。

朝だよもう起きよう
次のアラーム鳴ったら
絶対起きよう!とか
二人で言いながら
次のアラームも消して
ダラダラベッドの上で笑いあう時間
過ごしたいのですがそんな
今世は来ないのですか(ハイ絶望)

テンちゃん強いわ〜・・・
ちょっと大人なナムチン写真
撮らせたら右にでるものいないすぎるわ(圧勝)


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment