【NCT】nctdream 新曲『Fireflies』を7月15日午後18時に公開。世界スカウト財団のグローバルアンバサダーも就任

【NCT】nctdream 新曲『Fireflies』を7月15日午後18時に公開。世界スカウト財団のグローバルアンバサダーも就任

nctdream メンバーたちの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nctdream

nctdreamに関しての情報。


 

 

 

NCT DREAMは世界スカウト財団
(WORLD SCOUT FOUNDATION)の
初のグローバルアンバサダーに選ばれた。
NCT DREAMは7月15日午後6時、
各種の音楽サイトで新曲『Fireflies』を公開する。
今回の音源の収益金の一部は、
低所得国家のスカウト活動を
支援する基金に使われる予定。

NCTDREAMとスカウト財団がコラボした
『Fireflies』はギターリフとリズミカルな
シンスサウンドが印象的でアップテンポな
エレクトロダンスボップで皆で光り輝こう
という希望溢れるメッセージを英語の歌詞に込めて
NCTDREAMの爽やかなエナジーを感じるには
じゅうぶんだろう。

スカウト財団 nctdream 情報
出典:https://pbs.twimg.com/

nctdream メンバーたちの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

ジェノは髪型が暴風域に
突入しててもかっこいい。
ロンロンはなぜか若返った。
ジェミンの髪色をこれにしようって
提案してこの髪型にスタイリングしてくれた
天才ヌナどこ?お礼言いたいありがとうございます。
チソンはやはりこの髪色似合ってる。
へチャンがいる。それだけでまじで幸せ。
へチャンかわいい。へチャンがいる。
チョンロはまじでどうした???
赤ちゃんみが抜けて完全に
おっぱになっていらっしゃる。イケメン。

6ドリムが帰ってくる!!!
(大声で山の上から叫ぶ)

てか、カムバ後半って聞いてたから
もっと後かと思ってたんだけど
もうすぐじゃん!え?来週じゃん!!?
なんか財団とコラボしてるけど
これが言ってたカムバの曲
ってことでいいんだよね??
(※追記 この曲とカムバタイトル曲は
また別のようです)

とにかく早く聴きたいけど…
来週公開なのにまだティーザーも
出ないとか…ある?(苦笑)


 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment