【NCT】nct127 デビュー3周年おめでとう!

【NCT】nct127 デビュー3周年おめでとう!

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://i.pinimg.com

nct127

nct127が本日
韓国でデビューして以来
3年目の記念日を迎えました♡


 

 

 
イリチル3年目の記念日
本当におめでとう♡

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://i.pinimg.com/

1年、2年を経て
この3年目は本当に
あなたたちにとって
今までよりも一層色んな経験を
重ねた年だったと思います。

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://i.pinimg.com/

新たにジョンウという
かわいいかわいいお姫様も
メンバーに迎え入れて
どんどん賑やかになったイリチルw

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://i.pinimg.com/

テヨンがよく話を
出していた気がするけど
ジョンウは短期間でイリチルの
全ての振りを入れないといけなくて
本当に大変だったと思うし
本当に努力したと思うって言ってたね。

ジョンウはイリチルに加入するときに
ハートだらけのお手紙の中に
何回も『頑張る』ってワードを入れてくれて
その文字通り、想像を軽く超えるほどの
頑張りを見せてくれたと実感してます。

関連:1位を獲得したジョンウの涙

関連:ジョンウの涙のメッセージ

それだけじゃなくこの1年で
本当にたくさんの海外公演もこなしていて
ハードスケジュールすぎて
身体がとても心配になるけど

大丈夫?大丈夫?
と何度も心配されるより
頑張ってるね!私たちも頑張る!
とファンが胸を張っている方が
彼らも誇らしいかな、と思って

…本当は今すぐ今日この瞬間にも
休暇を!!と思ってるけどww

そんな気持ちを胸に
そっと込めながら応援しています。

そしてこの一年の間
ほとんどウィンウィンが
一緒に活動できなくて

正直、心のそこから辛いです。

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://i.pinimg.com

何回も涙が出て来たし
会社に対して毎日のように腹がたつし
ウィンウィンのためだからって
自分に納得いかせようとしたりしたけれど

別に、そんなもので
寂しいなって気持ちが消える
訳でもありません。

だからただ、私にできることは
ウィンウィンはnct127の人なんだよ。
今はWayVというグループでも活動していて
頑張ってるよ。幸せそうに笑ってることも多いよ。
127のメンバーたちも彼のことを応援してるよ。
連絡もたくさんとってるみたいだよ。

って、伝え続けていくことかな
と思います。

今日NCTを知った人にも
明日NCTを知ることになろう人にも
変わらずウィンウィンはnct127の人だよ。
って伝えていきます。
(そしてUの人でもあり2018の人でもあるよw
NCTの構成は複雑なんだよww)

関連:nct127は10人で完全体

今日から始まる1年もきっと
たくさんの経験を経て
より魅力的になっていくのであろう
彼らから目が離せるはずありません。

一緒に歩いて行こうね。
nct127 デビュー3周年おめでとう!
いつもキラキラした時間をありがとう♡


 

 

 
《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラから⏩https://twitter.com/koreasment