【NCT】nct127 ジャニに対してレーザーが当てられる映像

【NCT】nct127 ジャニに対してレーザーが当てられる映像

nct127 ジャニの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 ジャニ

空港でジャニに対してレーザーが
当てられている映像。
なんでこんなことするのか?
どういう気持ちなのか?
何億回考えたって意味がわからない。


 

 

 

nct127 ジャニの画像
出典:https://pbs.twimg.com/



なんでこんなことするのか
本当に意味がわからない。

この人が何かした?

毎日毎日頑張ってるジャニさん。
みんなに優しいジャニさん。
親元を遠く離れてNCTとして
生きてくれてるジャニさんが

お前になんかしたか??

感情的になっても
こういうやつは一定数いる
っていうのが事実だから
仕方ないのかもしれないけど…

でもさぁ、こんなの本気で
失明の危険があるんだよ。
もっとちゃんと取り締まってよ。
捕まえてよ、危険な目にあわせないでよ。

アンチとか非常識とか
そんな言葉じゃ済まされないでしょ。

ほんとに腹立たしい。


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment