【NCT】サマソニ×Spotifyコラボ幕張の舞台に出演するユウタ「何ですか?」って言っちゃうwwwwww

【NCT】サマソニ×Spotifyコラボ幕張の舞台に出演するユウタ「何ですか?」って言っちゃうwwwwww

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127

SpotifyとSUMMER SONICが
コラボレーションしたイベント
「Spotify on Stage in MIDNIGHT SONIC」
に出演することが発表されたnct127

Vライブ中にその件について
何個もコメントが飛んできたユウタが
キョトン顔で言い放った言葉・・・w w w 


 

8月の16日の夜〜朝にかけて
開催されるこのイベント。
昨日公式で発表されたこともあり
ユウタのVライブにはこれに関する
質問がたくさん飛んできたみたいなのですが…

当の本人はこの
キョトン顔である(爆)

「サマ…サマソニ…??
さっきからサマソニってなんですか?」

かわいすぎワロタ(爆)
赤ちゃん!!!赤ちゃんだわこれは!!www

まあそりゃあ年間これだけの
舞台数こなしてたら何が何だか
になるのも頷けるし

単独イベントでもないから
今度これでるよ〜くらいの
サラッとした伝達程度しか
されてないのかな???

このユウタほんと可愛くて
何回も見返してるw
聞き方赤ちゃんだわ♡笑

てか、スポティファイとサマソニの
コラボ舞台だけど127は
何時くらいに出るんだろ?(未定)

トリに近づけば近くほど
真夏で化粧は崩れるし汗はかくし
ボロボロになってるのに
夜は明けてきて少しずつ
明るくなり出すタイミングで
127登場とか嫌すぎるな??www

見るならバッチリ可愛くして
化粧も崩れてないくらいのタイミングが
体力的にも精神的にも良さそうw


 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment