【NCT】nctdream ジェミンがチョンロを子供扱いしてるwww ジェミンパパwww

【NCT】nctdream ジェミンがチョンロを子供扱いしてるwww ジェミンパパwww

nctdream チョンロ ジェミン
出典:https://i.pinimg.com/

nctdream チョンロ ジェミン

ジェミンが完全にチョンロを
お子ちゃま扱いしててかわいい(笑)
子育てしてるジェミンちゃん♡

 


 

 

ジェミン:「いつになったらチョンロは
      靴ひもを結べるのでしょうかぁ〜?♡」
チョンロ:「まって〜」
ジェミン:「急いでくださぁ〜い♡?」
チョンロ:「ごめんなさい〜」
ジェミン:「僕たちのファンを長い間
      待たせてますけどぉ〜」
チョンロ:「できました〜」


子育てかわいい(爆)

ジェミンが完全に赤ちゃんを
扱ってるw w w w w 
周りでニコニコしてるメンバーたち
ほんと愛おしいなおい(泣

チョンロが「できました〜」
って立ち上がった瞬間
みんなで一斉に前向くの
プロ感かっこいいから
やめ…好き…(心臓)

ジェミンに赤ちゃん扱いされるの
ほんっっっといいよね。わかる。

「なんでこんなことも
できないんですかぁ〜?
ん〜???♡」
ってからかわれながら
イチャイチャしたいだけの
人生だった・・・

nctdream ジェミンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nctdream ジェミンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nctdream ジェミンの画像
出典:https://i.pinimg.com/


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment