【NCT】nct127 メンバーたちの愛嬌もぐもぐソング♡誰がタイプ??【動画】

【NCT】nct127 メンバーたちの愛嬌もぐもぐソング♡誰がタイプ??【動画】

nct127 ユウタの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127×愛嬌♡

メンバーそれぞれが
挑戦した愛嬌もぐもぐソング♡
みんな照れながらも
一生懸命頑張ってるwwww
心折れないの、偉いよ!!(過保護


 

 

 
年齢的にもキャラ的にも
立ち位置的にもやっぱ
へチャンが似合っちゃうよねwwww
みんなのタイプは誰ですか?♡

『食べてる時が一番
かわいいって?ヤムヤム♡
誰よりも一番かわいいって?あいんっ♡
ぷくぷくしてる僕のお腹、ひんっ♡
もう僕のものだ♡』

youtu.be

ユウタは男の中の男なのに
求められたことには
答えないとと言う精神で
こんなことやらされて頑張ってるの
ほんと愛おしいなwww

かちこいかちこい♡
がんばってる(👶

愛嬌してくれるのもいいんだけど
こういう感じの自然なのが
一番心臓にきたりするよな。
わたしはこの瞬間のへチャンが
可愛すぎて死ぬのかと思った(吐血)



クイズ正解した瞬間ヒョンの方みて
この笑顔、この笑い方はなんかもう
母性が爆発とかのレベルじゃないって…


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment