【NCT】nctdream ジェミンがチソンを好きすぎる!母性有り余りすぎワロタ!!

【NCT】nctdream ジェミンがチソンを好きすぎる!母性有り余りすぎワロタ!!

nctdream ジェミン チソン
出典:https://www.youtube.com/

nctdream ジェミン チソン

ジェミンwwwwww
マンネが可愛くて
仕方ないおじさんの
本領発揮しすぎワロタ(爆)


 

 

 
チソンを羽交い締めにして
首にチューしたよこのヒョンwwww
なんだこれなんの映像だこれw w w 

nctdream ジェミン チソン gif
出典:https://www.youtube.com/

チソンが首にキスされたから
シャツにリップがついたのでは!?
って確認するために走りさると
背後から「おいで〜♡」って
追いかけるチソン大好きおじさんwwww

nctdream ジェミン チソン gif
出典:https://www.youtube.com/

「ヒョンとシャツどっちが大事なの!?」
って破茶滅茶重たいこと聞いてて草wwwww

nctdream チソン ジェミン gif
出典:https://www.youtube.com/

 


 

 

「はいお食べ〜♡」って
食べさせてるw w w 
ジェノが全く反応しないあたり
これ通常運転すぎるだろ(爆)

nctdream チソン ジェミン ジェノ
出典:https://www.youtube.com/

 
お腹をモミモミしたら
逃げられたけど逃すわけなかった(強火)

nctdream ジェミン チソン ジェノ gif
出典:https://www.youtube.com/

 
「チソンこうしないと
泣いちゃうんです〜」
って赤ちゃんをあやすジェミンwww
チソンもそのノリに乗っかって
動きが止まると泣いてあげてるしwww
ロンロンが登場してナチュラルに
「マンネをあやしてるの?」
って聞くの最高すぎるな・・・(倒)

 

最近、チソンマンネの反抗期が
終わったのか以前ほどジェミンに
対してやめろぉぉぉ!!って感じでもなくて
受け入れちゃってるのかわいいな(笑)

ドリムはほんと癒し♡
チソン大好きおじさん
今日も子育て頑張ってますか??


 

 

 
《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment