【NCT】5nctdream×station 『DNYL: Recruiting Now』ティーザー動画

【NCT】5nctdream×station 『DNYL: Recruiting Now』ティーザー動画

nctdream ロンジュン
出典:https://www.vlive.tv/

nctdream×station3

nctdreamの5人がコラボで
新曲を発表する模様。
station3限定楽曲。


 

 

少し前にこの人とVライブ
したりしてて誰や誰や??
と思ってたけどようやく
お披露目できる日がきたんだねw
 

[STATION 3] DNYL: Recruiting Now
ティーザー動画が公開

【英語意訳】
ハイ生徒諸君!太陽が眩しくて素敵な日だ!
今日僕がマイクをとったのはこの学校で
もっともイケてるクラブを紹介するためさ!
DNYL!つまりもう恋なんてしない…
最近恋人に捨てられた…別れた…もしくは
傷心中…そんな君にぴったりのクラブだ。
浮気された?報われない恋に落ち込んでるの?
別れた恋人からの電話を待つことにはもう疲れた?
ああわかるよ。さあそんな事は忘れて。心配なんていらないさ。
素敵な時間を楽しもうじゃないか。DNYL僕たちのクラブへようこそ…


 

 

 

nctdream ロンジュン
出典:https://www.vlive.tv/

nctdream チョンロの画像
出典:https://www.vlive.tv/

nctdream ジェノの画像
出典:https://www.vlive.tv/

nctdream チソンの画像
出典:https://www.vlive.tv/

nctdream ロンジュン
出典:https://www.vlive.tv/

nctdream ロンジュン
出典:https://www.vlive.tv/

nctdream ジェミンの画像
出典:https://www.vlive.tv

nctdream station3
出典:https://www.vlive.tv/

ロンロンが泣いてるところで
めちゃくちゃ心が痛くて
泣かないで(涙)))

と思うと同時に頭の片隅に
ほんの少しだけ伝説のオモニを
思い浮かべてしまったわたしって奴ぁ…(反省)

(ご存知の方がほとんどだと思いますが
知らない方のために!ロンロンが昔
学校でやったお芝居です。これをメンバーたちに
永遠にイジられてます…w)

youtu.be

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment