【NCT】nctdream ジェノがサインボールを落としたファンに対してとった行動

【NCT】nctdream ジェノがサインボールを落としたファンに対してとった行動

nctdream ジェノの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nctdream ジェノ

ジェノがドリコンでみせた
ファンに対する優しい行動。
こいつぁ最高か?最高なんか…??


 

 

 
舞台の上からサインボールを
ポンっと投げたジェノ。
しかしそのボールが
ファンの届かない所に
落ちてしまいわざわざ降りてきて
ファンに(泣)それを(泣)
手渡す(泣)天使(泣)

イケメンなのか
優しいのかどっちかにして!
女が死ぬ(死)!!!

nctdream ジェノの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nctdream ジェノの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nctdream ジェノの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

昨日の衣装も超絶似合ってたなぁ
というか、この人に似合わない服
探すほうが難しいよな、、、ハンサム(拝)

これだけかっこよくて
さらっと優しいことできるんだから
こんな人毎日見てたらどんどん
男子のハードルが上がってくることは
わかってるんだ…わかってるのに…
やめられない(しろめ)


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment