【NCT】nct127 ジェヒョンとテヨンの舞台中プチアクシデント

【NCT】nct127 ジェヒョンとテヨンの舞台中プチアクシデント

nct127 ジェヒョンとテヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 テヨン ジェヒョン

舞台上でテヨンと
ジェヒョンがぶつかる
プチハプニングが発生。
二人の対応力が素敵。


 

 

 
後ろを振り返らずに下がったテヨンが
ジェヒョンにぶつかる瞬間

これさぁ…すごく何気ないシーンに
見えるけどこの一瞬に二人の
対応力が詰まってる。

テヨンは多分動画でみるよりも
強い衝撃でジェヒョンにぶつかってるんだけど
ジェヒョンが少しでもよろけてしまったら
テヨンまでがよろけてしまうから
瞬時に動かないように体に
力入れてるんだろうし

テヨンもずっと前の方を見てるから
何が起こったかわからなかったはずなのに
わずか0.1秒すらかけない合間に
ぶつかったことを理解して
振り返ることもなくラップを続けてる。

これがプロだし
舞台に何度も立ってきた
彼らの対応力なんだな、と改めて感じる。

ただでさえかっこいいのに
ほんと勘弁してくれよ二人とも…(我頭抱)

nct127 ジェヒョン テヨン
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 ジェヒョン テヨン
出典:https://i.pinimg.com/

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment