ウィンウィンが中国でも人をトリコにしててさすがすぎワロタw w w w w

ウィンウィンが中国でも人をトリコにしててさすがすぎワロタw w w w w

WayV 威神V nct ウィンウィン
出典:https://pbs.twimg.com/

ウィンウィンどこでも愛される件

ウィンちゃんが相変わらず愛されてて
こっちまで幸せになる(笑)
たぶんウィンウィンの近くにいたら
どうしたって夢中になっちゃう
何かが彼から分泌されてるんだと思う…www


 

 

 

ファンの中を歩く際に
共演者のおじさんに
「僕が守るよ!!」って
エスコートされるウィン子ちゃん♡(笑) 

WayV 威神V nct ウィンウィン
出典:https://pbs.twimg.com/

WayV 威神V nct ウィンウィン
出典:https://pbs.twimg.com/

ウィンちゃん髪の毛短くなって
また赤ちゃん返りした?(萌)
幼く見えてかわいい///

WayV 威神V nct ウィンウィン
出典:https://pbs.twimg.com/

WayV 威神V nct ウィンウィン
出典:https://pbs.twimg.com/

WayV 威神V nct ウィンウィン
出典:https://pbs.twimg.com/

どこに行っても愛されてて
いとおしいよウィン子たま…🙏♡

ああ…でも久しぶりに
ユタウィンとかクチルズとか
とにかく127メンたちと絡んでる
ヒヨコちゃんが見たいなぁ….
どうにかならんのかよ(ペッペッ)


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment