【NCT】nct127 テヨンにサセンから電話がかかってきた瞬間

【NCT】nct127 テヨンにサセンから電話がかかってきた瞬間

nct127 テヨンの画像
出典:https://www.vlive.tv/

NCT127 テヨン

テヨンのVライブ最中に
サセンが電話してきた瞬間。

 


 

 

サセンとは??

アイドルの私生活にまで土足で
踏み込んでくる迷惑集団。
尾行する、電話番号を入手する、
休日の予定につきまとう、ゴミを漁る、
過激さを極めた者の中には自宅に
入り込むなどの犯罪行為すら犯す者もいる。

 

テヨンのVライブ中にサセンが
電話をかけてきたのであろう
シーンが流れました。
「電話番号変える!」って
怒りながらも明るく振舞ってくれるテヨン。



てかさぁ…こういう事する人たちは
こうしてテヨンが困ってるのみて嬉しいの?

疲れてるにも関わらずこんなにご機嫌で
Vライブしてくれてる妖精をさらに疲れさせて
楽しい?自分の中のどんな感情が満たされるの?

サセンの考える事なんて
100回生まれ変わっても理解できないけど
電話番号入手してるのも気持ち悪いし
嫌な思いさせてるのが分かってないとことか
本当に意味がわからない。

自分が満たされたらそれでいいんだね…
テヨンの胸の内とかは考えないし
考えてもわからないだろうけど
テヨンのことを好きな大勢の人たちにも
嫌な気持ちを与えてる。

本当に心底気持ち悪いな。
なのにみんなが見てるからって
明るく振舞ってくれたテヨンに
申し訳ない気持ちになるよ。
まじで代わりにわたしが成敗したい…はぁ…(鬼の顔)


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment