【NCT】nct127 テヨンの!ユウタにヤキモチやかせよう大作戦♡ ユテ最高か♡【動画】

【NCT】nct127 テヨンの!ユウタにヤキモチやかせよう大作戦♡ ユテ最高か♡【動画】

nct127 ユウタとテヨン ユテの画像
出典:https://pbs.twimg.com/ 

NCT127 ユテ♡♡♡

ちょっと待って。待って待って。
本日のたまアリでのユテがしんどすぎる。
もはや青春ラブロマンスを見ているかのような
このふたりなんなんですか???
ジョンウが真ん中で仕事しすぎなので
シズニー全員で彼を褒め讃え祭ろう
(神輿でわっしょい)


 

 

テヨヨの!ゆたぐんヤキモチやいて大作戦♡

 

 
ジョンウをぎゅー♡って
抱きしめながらユウタを見るのは
完全にヤキモチやいてほしすぎるテヨン!!(爆)

nct127 ユウタ テヨン ユテgif
出典:https://twitter.com/

え?なに!?この見え透いた
ヤキモチ大作戦!!??
そんなのにゆたぐんがのるわけっっ……

のったーーー!!(爆爆爆)

nct127 ユウタ テヨン ユテgif
出典:https://twitter.com/

まんまとのせられてテヨンを
なでなでしに行っとるーーー!(爆)wwwww
そしてテヨンのこの嬉しそうな顔w w w 

え?君たちは完全に
付き合ってるよな?(冷静)

なんかもう…間でめちゃくちゃ
仕事してくれてるジョンウに
ありがとうと伝えたいわ。ありがとう。

ユテ、君たちふたりでドラマが出来上がってる。


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment