【NCT】nct127 メンバーたちの空港での様子かわいいナンダコレw w w

【NCT】nct127 メンバーたちの空港での様子かわいいナンダコレw w w

nct127 テイルの画像
出典:https://twitter.com/

nct127

nct127 メンバーたちの
空港での様子がなんか
楽しそうでかわいい(笑)


 

 

 
なぜかジャニをニヤニヤ
しながら撮影するテイルさん(爆)
どゆことw w w 何してんのw w w w w 

こっちはこっちで
ジェッたんが迷子にならないように
カバンを持ってるドヨンさん(母)

nct127 ドヨン ジェヒョン
出典:https://pbs.twimg.com/

ああ〜・・・
なんか空港ドヨン見てたら
定期的にあのテンちゃんに
意地悪するやつ見たくなるwww

可愛かったよこんな絡み
また見たいおお〜・・・

関連:ドヨンがテンちゃんに意地悪w

ああ、そうだ後これこれ。
日本語で「だれ?だれ??www」
って入ってるけど

誰だか分からないならせめて
その時の感情を性格に表現して

「誰?(だか存じ上げませんが
圧倒的美貌を視界に入れさせて
頂き誠にありがとうございます。
オーラで目が潰れそうです。)」
って言葉にしてくれないかな?(迫真)😇

 


 

 

関連記事
NCT テヨンとテイルのモッパン
NCT テヨンのパンケーキ作り
NCT マネにかけよるテヨン(天使)
NCT テヨンとジョンウの可愛さgif
NCT テヨンと目があう瞬間

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment