WayV ダンスだけじゃない!テンちゃんの歌のうまさに感動!ポテンシャル高杉w w w

WayV ダンスだけじゃない!テンちゃんの歌のうまさに感動!ポテンシャル高杉w w w

WayV 威神V テン
出典:https://www.youtube.com/

WayV 威神Vのテンちゃんが
歌を練習する動画が公開されたんだけど
うますぎてビビるしずっと聞いてたい・・・


 

はぁ…こんだけの能力持ってる人が
今まで固定グルもなしに
活躍の場を限られていたのかと思うと
マジか??ってなる。
テンちゃんの声綺麗で大好き♡ 

そして最後のギャップよw w w 

WayV 威神V テン シャオジュン
出典:https://www.youtube.com/

ちなみにウィンウィンと
練習してるところも
テンちゃん本当に上手で
この人には尊敬の念しか抱かない🙏
たくさんの栄光が彼におとずれろ!!

WayV 威神V テン
出典:https://www.youtube.com/

(なお中国もほぼペラペラ・・・
頭の回路どんな作りしてるんだろ?w)

youtu.be


 
関連記事
WayV テンちゃん可愛さまとめ
WayV テンちゃんのビハインド動画
WayV リーダーが強火ペンwww
WayV テンちゃん猫になる
WayV テンちゃんセンイル記事