【NCT】nct127 テヨンが北海道で買ったものとは?

【NCT】nct127 テヨンが北海道で買ったものとは?

nct127 テヨン ユウタ ユテ
出典:https://www.vlive.tv/

nct127 テヨンが
北海道でお土産に買ったものとは??


 

おばけやクラゲのガラス細工
(他にもブタなど合計5つ買ったらしいwww) 

nct127 テヨンの北海道お土産
出典:https://www.vlive.tv/

nct127 テヨンの北海道お土産
出典:https://www.vlive.tv/

かわいすぎない??
これを買おうという発想は
まじでどこから湧いてくるん?
(また絶対売り切れるに違いない)


 

光るところをシズニに見せたくて
大きなおててでふたりして
一生懸命がんばるけど全く
伝わらないとことか
最高に愛しい(爆)

nct127 テヨン ユウタ gif
出典:https://www.vlive.tv/

「みなさんこういうの
胸キュンじゃないですか?
テヨンはこういうかわいいものが
好きなんです」ってシズニ相手に
語ってくるユウタもほんとwwwww

nct127 テヨン ユウタ ユテ
出典:https://www.vlive.tv/

カップルか(確信)

それにしてもあのミニマム
ガラス細工を買うところほんとにテヨンだし
オルゴール買うところもほんとにジェヒョン。
みんな買うものにまで個性が出てる👏


 
関連記事
NCT ゴール入れまくるユウタの映像
NCT メンノンに登場するユウタ
NCT ジャニとドヨンおもろすぎるwww
NCT 127みんなのNG特集
NCT マクドンのシールを貼るテンちゃん

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment