WayV テンちゃん1日遅れのセンイルチュッカへ!お誕生日おめでとう幸せで居てね♡

WayV テンちゃん1日遅れのセンイルチュッカへ!お誕生日おめでとう幸せで居てね♡

WayV 威神V テン
出典:https://pbs.twimg.com/

 

WayV・NCT
テンちゃんが昨日
自身の誕生日を迎え
バースデーイベントを
開催しました♡


 

 

 
テンちゃん
お誕生日おめでとう♡

WayV 威神V テン
出典:https://i.pinimg.com/

あなたが喋ってるだけで
空間すべてがマイナスイオンに
包まれるような不思議な癒しパワーを
もってるテンちゃん♡

WayV 威神V テン
出典:https://i.pinimg.com/

ニッコニコの笑顔が
可愛くて素直で愛おしい♡

WayV 威神V テン
出典:https://i.pinimg.com/


 

 

圧倒的にスキルのある人なのに
今までそれを存分に使う場所がなかった彼。

WayV 威神V テン
出典:https://i.pinimg.com/

ずっとニコニコ幸せそうな顔だけを
わたしたちに見せてくれていたけれど
心の中では計り知れない不安や
もどかしさや、憤りがあったと思う。

それでも心を折ることなく
ずっと頑張ることを
諦めないでいてくれたテンちゃん。

WayV 威神V テン
出典:https://pbs.twimg.com/

“長い間準備してきて
今、威神のメンバーとして
過ごしている毎日は本当に幸せ。
メンバーたちに感謝する”

っていう彼の言葉は
本当に心から想うことだと感じる。


 

 

自分の誕生日会イベントを
会社が開催してくれると知って
とっても喜んだ彼。

これからはもう
あなたのしてきた努力
すべてが報われていく毎日になればいい。

幸せに溢れた毎日を
送ってくれたらいい。

まるで華のように可憐で
美しく繊細なあなたが
ただの少しも傷つくことなく
存分に舞い踊る日々でありますように。

WayV 威神V テン
出典:https://i.pinimg.com/

世界中から愛される人。
WayVそしてNCTのテンちゃん。

お誕生日おめでとう♡
愛だけに溢れた日々を!!!

 


 

 

関連記事
WayV チャイナデビュー!ファンの反応
WayV テヨンとテンのオーラ・・・
WayV テンちゃんの振り幅がすごいwww
WayV ジェヒョンに求められて従うテン
WayV 地下鉄の駅に登場した広告

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment