【NCT】nctdreamが初めての1位を獲得してから今日で2年が経ちました

【NCT】nctdreamが初めての1位を獲得してから今日で2年が経ちました

nctdream メンバーたちの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nctdreamがマチョで
初の1位を獲得してから
はや2年が過ぎました・・・


 

 

 

youtu.be

コレはNCT全体を通して
初めての1位であり彼らにとって
とても意味のある順位でした。

youtu.be

長男としてしっかりと
感謝の気持ちを伝えるマーク

泣いてしまうロンジュン、チソン、
嬉しそうに笑うロロ、涙ぐんでるくせに
隠そうとしながら目に浮かぶ涙をぬぐうヘチャン
そして泣かずにみんなを讃えてあげたジェノ
ここにいるはずだったジェミン

彼らの努力がみのる瞬間
それって何より大切にしてあげたい
時間ですよね。

nctdream メンバーたちの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nctdream ジェノとチソン
出典:https://pbs.twimg.com/

成長したドリムたち
この時から比べると
見た目も随分と大人になったし
マークなんて卒業したんだもんなぁ…

今年はコンゴンズが
成人したわけだし
どういう仕組みになってくのか。
てかそろそろカムバください。


 

 

関連記事
NCT アユクデで飛び跳ねるマーク
NCT わざわざおててフリフリするマーク
NCT ジェヒョンがメンバーたちとハグ
NCT 早く彼を家に帰してwww
NCT この日は絶対「JOY」

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment