【NCT】nct127 日本語が止まらないメンバーたち超かわいい(萌)

【NCT】nct127 日本語が止まらないメンバーたち超かわいい(萌)

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://www.vlive.tv/

nct127 メンバーたちが
みんなで覚えた日本語話してるの
超かわいい(涙;)


 

『教えてください〜』
『美味しいお店〜』
『行きたいです〜』
『打ち上げ〜』『ようこそ〜』
『行っちゃダメですか?』
『ジャニ誕生日にようこそ〜』

日本語の可愛さ
プライスレス(号泣)


 

「ジャニセンイルへようこそ〜・・・」
って言ったマークを
無表情で見つめるユタさん(笑)
気づいてもらえるまでやるw w w w w 
笑顔に変わる瞬間が愛しすぎるな・・・

nct127 ユウタのgif
出典:https://www.vlive.tv/

ツッコむマークの可愛さ♡

nct127 マークのgif
出典:https://www.vlive.tv/

え???(え?)
ここだけ何があったん?(爆)
突然どういう世界観・・・()

nct127 ユテgif
出典:https://www.vlive.tv/

今からキスすんのかな?
みたいな触り方するやんけ・・・(白目)

それにしてもみんなの日本語の
可愛さたまらんね!

マークが『ジャニセンイルへ
ようこそ〜・・・』
って言ってから一瞬
静かになったから

すぐに一緒になって言ってあげる
テヨンとメンバーたち優しい♡

あと、ドヨンの
『行っちゃダメですか?』
が死ぬほどグッとくるからやめて(吐血)


 
関連記事
NCT PKでゴールしまくる中本先輩
NCT ユタ、ウィン、マクのガイダンス
NCT ユウタが正月に訪れた場所
NCT 親善大使のお仕事をするnct127
NCT ユウタへ、nctでいてくれてありがとう

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment