【NCT】nctdream メンバーたちが話す日本語が可愛すぎた・・・

【NCT】nctdream メンバーたちが話す日本語が可愛すぎた・・・

nctdream ジェミンの画像
出典:https://twitter.com/

nctdream メンバーのみんなが
一生懸命日本語を覚えて
お話してくれたの

本当にありがたくて
可愛くて、尊かったし

日本語なんて話さなくても
最高に可愛いから
もうなんでもいい!!(錯乱)
ってなるほど愛おしかった・・・


 

はぁ・・・(涙)
忙しいスケジュールのなか
一生懸命日本語勉強してくれたんだな(涙)

ドリム尊い(🙏)


 

あとさ、これは関係ないんだけど
ジェノ隣のヨジャさんとおてて繋ぐのかと
思いきや繋がないのかちこかった♡←
(ヨジャさんもドリムが先輩だし気を使っておられたw)

ドリムちゃん偉いかちこい
美味しいもん食べさせて存分に
甘やかしたい可愛い(涙)

間違った日本語教えて
いたずらに笑うジェミンも
素直に従ってるロロも
最高すぎて胸が苦しい。

ドリムありがとーーー♡


 
関連記事
NCT 札幌雪まつりのMC担当
NCT ジェノがロンにお任せしてるw
NCT 最高のサメダンス
NCT ジェミジェノ圧倒的ビジュアル
NCT ドリムがじゃれ合う動画

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment