【NCT】nct127 みんな恋のキューピッドなの?ドヨン・マーク・テヨンの妄想アーチェリー動画

【NCT】nct127 みんな恋のキューピッドなの?ドヨン・マーク・テヨンの妄想アーチェリー動画

アユクデ 2019 マーク アーチェリー
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nct127 アユクデ2019
ドヨン・マーク・テヨンの
アーチェリー姿
恋のキューピッドじゃん・・・


 

 

次々と的を射止める
メンバーたち♡

ドヨンキューピッド♡

nct127 ドヨンのgif
出典:https://twitter.com/

特性:とても真面目に恋の手助けをする。
狙った獲物を正確に捉えて
結ばれるべき相手との
恋を叶えてあげる天使。
体力がそんなにもたないため
一日に成就させてあげるカップルの組数は
3人のなかでもダントツに低く
省エネ定時上がりのキューピッドだが
恋を叶えたあとのカップルのアフターケア
までも請け負ってくれるため常に人気が殺到している。


 

 

マークキューピッド♡

nct127 マークのgif
出典:https://twitter.com/

特性:とにかくかわいい。
なんでこの恋が成就したの!?
というミラクルが起きることがあるが
それはだいたい彼の仕業である。
矢を射る時に両目をつむってしまうため
自分も意図してなかった相手に
矢が刺さっちゃってヤッカンどうしよう!?
とかなるもののその失敗をドリムという後輩天使たちが
なんとか成就に持ってってくれるとの噂である。
休日も矢を射る練習をしたり
成就しそうな恋はないかと探している
努力のキューピッドなのだが目をつむる癖は取れない。


 

 

テヨンキューピッド♡

nct127 テヨンのgif
出典:https://twitter.com/

特性:言わずと知れたイケメン大天使。
彼はその姿を絶対に見られてはいけない。
なぜなら今までも彼の姿を目撃した女子たちが
自分の恋など放り出して彼に夢中になってしまう
という事件が相次いだからである。
そのため最近は動物(主に猫)の恋愛を
手助けすることに従事しようと
休みのたびに野良猫を探しまくっている。
仕事は卒なくこなす方ではあるが
甘いものがなくなると途端に動かなくなる。
同僚の中本くんがいない日は
さらに動かなくなるのでこの二人の部署は
絶対に同じでなくてはならない。


 

 

 

とか言う(笑)
エピソードがどんどん
浮かんできちゃう最高の
恋のキューピッド姿ありがとう♡(笑)

三人とも可愛すぎて
どんどん妄想が広がる♡

他のメンバーたちにもアーチェリー
やってほしい…ww


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment