【NCT】nct127 テヨンが子供(笑)嬉しそうにかけよる笑顔最高なの???

【NCT】nct127 テヨンが子供(笑)嬉しそうにかけよる笑顔最高なの???

nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nct127 テヨン♡
日本から帰国したユウタをのぞく
メンバーたち!!

テヨンがマネヒョンを見つけて
駆け寄っていく様子が
しぬほど可愛いから見て・・・


 

 

 
帰国して扉が開き
マネヒョンを見つけるテヨンの顔が
一気に明るく笑顔に(←ここだけでも既にしぬのに)

ハグしにいく勢いで
マネヒョンに近づくテヨン。

しかしマネヒョンは彼らを
安全にエスコートしないと
いけないから真顔で警備。

そのためめちゃくちゃ
塩対応されてるのに
ニコニコしちゃって

迎えに来てくれたのが
嬉しくて仕方ない様子のテヨンを見て
俺は無事しんだ(😇)
だめ。可愛すぎる。

 

なんだこれ可愛すぎるだろ??
こんな事ある?
遠足から帰ってきて
親を見つけた子供じゃねえか・・・

nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

しんっど(爆)(爆)
たまらんw w w w w w 

昨日も友人に話してたのですが
テヨンてほんと…妖精さんだよね。
ぴゅあぴゅあのキラキラすぎるお・・・(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

 


 

 

関連記事
NCT ペンラぶっとぶテヨンとジェヒョン
NCT テヨンとの距離感近すぎる
NCT ユテ、周りとの温度差www
NCT テヨン実は妖精さん説
NCT テヨンの涙

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment