【NCT】nct127 ジョンウがユウタに習った日本語とは??

【NCT】nct127 ジョンウがユウタに習った日本語とは??

nct127 ジョンウの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nct127 ジョンウ♡
彼が昨日の日本ツアー初日のMCで
ユウタに教えてもらった日本語
として披露してくれたのがコチラ

 


 

 

 
『めっちゃうまい
ねんけど食ってみる??』

流暢すぎて泣いた(泣いた)

その前にジェヒョンが
ユウタに教えてもらったって言って
「めっちゃ好きやね〜ん♡」を
披露してくれてて…

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

「ジェヒョンさんが言ってたから
思い出しました」って気がついて披露してくれる
ジョンウたんはもしや天才なのでは?そうだな。
天才だな、そうに決まってる。

とにかくうーたん
日本語が上手だったwww
ビックリしたよ〜!
SMT OSAKA2018で
蚊の鳴くような声で挨拶してた子は
もういないんだね(号泣)

本当に経験値が上がってる
って言うのがダンスにも歌にも
立ち振る舞いにも感じ取れる。

昨日はうーたんが姫じゃなくて
超絶爆イケメン男すぎて
心臓がもたなかった・・・ズルイ・・・


 

 

《ブロキュレ》最新記事を
いち早くCHECK⏬

https://twitter.com/koreasment

 

関連記事
NCT 足元が落ち着かないマクドン
NCT ジェノの反則技
NCT 変身しちゃう127メンバーたち♡
NCT ジャニ&へチャン親子
NCT ジェヒョン海外でも美男子