【NCT】nct127 メンバーからメンバーへそれぞれ贈る言葉。

【NCT】nct127 メンバーからメンバーへそれぞれ贈る言葉。

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://www.vlive.tv/

 

nct127 メンバーから
メンバーへ贈る言葉。


 

 

 
ジャニからドヨンへ
『お前が持ってる自信
すごくいいと思うから
今年もお前の歌に対する自信を
ずっと持っていて欲しいよ。』

nct127 ドヨンジャニとジェヒョンの画像
出典:https://www.vlive.tv/

ドヨンからジェヒョンへ
『ジェヒョンお前は…本当に
お前の存在だけで充分なんだよ。
本当だよ。お前はとても苦労してて…
いつもありがとう。お疲れ様。今年もファイティン!』
(泣くな泣くなという小芝居つきwww)

nct127 ドヨン ジェヒョン
出典:https://www.vlive.tv/


 

 

ジェヒョンからテヨンへ
『ヒョンは今年も疲れないで!
僕たちもっと前進していかないといけない。
疲れないで。行かないと!いつも頑張って
いい兄さんとして今年もファイティンして
疲れないで頑張りましょう!』
(横からドヨンも「疲れるな!」って言ってて
可愛いしお前もな、体力な、って言いたいwww)

nct127 ジェヒョンとテヨンの画像
出典:https://www.vlive.tv/

ユウタからジョンウへ
『僕は本当に一言だけ。
127に入ってくれてありがたいし
自信を持っていけばいいと思う!ファイティン!』
(いつだって相手の心をすくいあげてあげるような
ユウタの言葉のチョイスが大好き。)

nct127 ユウタとジョンウ
出典:https://www.vlive.tv/

テヨンからユウタは
こっちね(笑)⏩Click

ユウタの言葉はいつも優しいな。
こうしてたくさん伝え続けてあげて
ジョンウがいつか
「僕には泣く資格なんてないのに」
って言葉なんか出てくる事が
ないようにしてあげたい。

「127に入ってくれてありがたい」
って言ってくれるユウタ。
心までイケメンすぎるよ・・・(泣いてる)


 

 

関連記事
NCT PKでゴールしまくる中本先輩
NCT ユタ、ウィン、マクのガイダンス
NCT ユウタが正月に訪れた場所
NCT 親善大使のお仕事をするnct127
NCT ユウタへ、nctでいてくれてありがとう

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment