【NCT】nct127 テヨンとジョンウがお互い気を使いあってて優しい世界

【NCT】nct127 テヨンとジョンウがお互い気を使いあってて優しい世界

nct127 テヨンとジョンウの画像
出典:https://www.vlive.tv

 

nct127 テヨンとジョンウが
狭い椅子を譲りあってるの
かわいすぎるから見てw w w w w


 

 

 

ジョンウの隣に座ろうとしたテヨン
狭さに気づいて椅子の肘かけにちょこん。
それに気が付いたジョンウも気を使ってちょこん。
それに気が付いたテヨン両手を使って「どうぞー」
ジョンウ小さな声で「ケンチャナヨ…」 

nct127 ジョンウ テヨン
出典:https://www.vlive.tv

どんだけなん?
どんだけ可愛かったら気がすむの??

テヨンがどうぞーって
してあげる瞬間のかわいさで
わたしの心臓はもう引きちぎれた(死)

ジョンウはなんでこんな
椅子の肘かけに座るの下手なん?
姫だから?姫だからなん?かわいすぎる。


 

 

最後にはテヨンがさらに避けて
椅子ポンポン!ってしてあげて
(何を隠そう椅子ポンポンフェチのわたしは
最高に悶え死んだよ…)
ジョンウも気を使いながら着席(笑)

nct127 テヨンとジョンウのgif
出典:https://www.vlive.tv

こんな可愛いやりとりあるんか???

テヨンはヒョンでNCTを率いる
リーダーにも関わらずこの腰の
低さどうなってるの?愛しやすすぎる…

ジョンウもジョンウで
めちゃくちゃ気使ってるの可愛いわ。

ああ優しき世界これこそが
NCTだよ…(感涙)

nct127 テヨンとジョンウの画像
出典:https://www.vlive.tv

 


 

 

関連記事
NCT テイルはどこでもキスしたいwww
NCT SBSマナー用動画
NCT へチャンがテイルにキス
NCT ウィンの部屋に潜り込むテイル
NCT ウィンウィンを取り巻く愛憎劇www

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment