【NCT】nctのnightnight生放送に登場したドヨン!nct127メンバーからのメッセージまとめ

【NCT】nctのnightnight生放送に登場したドヨン!nct127メンバーからのメッセージまとめ

nct127 ドヨン ジェヒョン ジャニ
出典:https://www.youtube.com/

 

nctのnightnight
生放送中にドヨンが
サプライズ登場!!

NCT127のメンバーたちからの
メッセージを届けました♡

 


 

 
登場した瞬間ジェヒョンに
「ほんとに申し訳ないんですけど…
見えました」って言われててワロタwww

nct127 ドヨン
出典:https://www.youtube.com/

そしてメンバーからの
メッセージを届けてくれるドヨン♡

nct127 ドヨン ジェヒョン ジャニ
出典:https://www.youtube.com/

へチャン

nct127 へチャンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

『僕のルームメイト
隣のお兄さんのラジオ
最後の放送おめでとうございます。
もうジャンD、ジェDの姿は
見れないのかとおもうけど…
今まで楽しい放送をしてくれて
本当にありがとう。』

ジョンウ
nct127 ジョンウの画像
出典:https://i.pinimg.com/

『ヒョンこれまでの間
ラジオDJとして本当に本当に
お疲れ様でした。いつもヒョン達の
気遣いと甘い声で溶けたのですが
こうして最後の放送をする事になり
残念だけどすごく頑張っていい活動を
見せてくれる僕たちのヒョン!
本当に感謝してるしありがとう。』

 

テイル

nct127 テイルの画像
出典:https://i.pinimg.com/

『ジャニ、ジェヒョナ。
毎日毎日エンナナの時間を過ごして
お疲れ様。ラジオをする間多くの事を
感じ学んだんだろうと思う。
制作スタッフの方々に感謝して
僕たちのジェヒョニ、ジャニをよく
まとめてくださりありがとうございました。
シズニーのリスナーの皆さん
エンナナと一緒に永遠に』

 


 

 

マーク

nct127  マークの画像
出典:https://i.pinimg.com/

『エンナナのマスコット
ジェジャヒョンたち!これまでの間
毎日毎日夜23時を過ごしてくれて
いつも一生懸命でとてもかっこよかったし
スケジュールも多いのに
いつも上手にやってお疲れ様
という事を伝えたいし
DJとしてかっこよかったと言ってあげたいです。
エンナナは永遠にジェジャヒョンたちのもの!』

ユウタ

nct127 ユウタの画像
出典:https://i.pinimg.com/

『ジェヒョニ、ジャニや。
そしてジェヒョニとジャニを
助けて下さったラジオスタッフの方々にも
感謝の言葉を伝えたいです。
忙しいスケジュールの中で
一生懸命頑張ったふたりに拍手を送りたいし
これからも成長していく姿を
見せてくれる子達だから
聴いてくれてる全ての方々も残念だと思いすぎずに
ジェジャそしてnct127のこれからの姿を
期待してください!本当にこれまでの間
お疲れ様でした。愛してる。』

テヨン

nct127 テヨンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

『僕たちのジャンD、ジェD
今までたくさんの人の夜を
淋しくないようにしてあげてご苦労様。
ふたりのおかげで多くの人々が
いい思い出を作ったようにこれから
僕たち全員の思い出を綺麗に作っていこう。
忙しいなか、美しい夜を作ろうと努力して
こんな素敵な時間をもたせてくれたドヨンにも感謝するし
ドヨンもお疲れ様!これからも永遠のNCTのDJ!
愛してるし、最後までファイティン!』

ドヨン

nct127 ドヨンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

『2年間の間僕だけじゃなく
多くの人たちに慰めや幸せを
もたらしてくれた2DJに本当にありがとう
という言葉を伝えたいです。横から見守りながら
一生懸命する姿をみてすごいなって思ったのは
1回や2回じゃありません。たとえ終わってしまっても
いつもいい思い出として思い出せるとおもう。お疲れ様でした。』

nct127 メンバーたちの画像
出典:http://livedoor.blogimg.jp/

 

みんなのメッセージを
聞きながらジャニさんが
どんどん鼻すすり出すから
こっちまで胸が痛くなった。

そしてテイルさんの
メッセージがとても長男らしくていい。
この人本当に本当にいつも
セクハラ大魔王だし
何してんのテイルさんw w w 
って言う時なんてしょっちゅうなのに

こうやってここぞと言う時には
きちんと周りを労い
二人を讃えてあげられるところ
ものすごく長男だなっておもう。

と言うか、なんかもう
一人一人のメッセージが
愛に溢れててほんとうに
素敵だった。

テヨンはリーダーらしく
ユウタは言葉の中に
これからのNCTの成長も
期待させてくれて

ジョンウはヒョンヒョン
かわいいし(笑)
マークもへチャンもドヨンも
みんな素敵なメッセージを
ありがとう。

ウィンもメッセージ
くれたらよかったけど
忙しいもんね、仕方ない
(さみしくないさみしくないと
言い聞かせるのであった…)


 

 

関連記事
NCT ジェヒョンとジャニのうさ耳
NCT ジェヒョンとジャニの仕草がやばい
NCT 127でエンナナに出演♡
NCT ジェヒョンを好きになるgif
NCT ジェヒョンとジャニのキス動画

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment