【NCT】nct127 ジェヒョン伝説の「ヌナ、彼氏いますか?」が再びw w w w

【NCT】nct127 ジェヒョン伝説の「ヌナ、彼氏いますか?」が再びw w w w

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://twitter.com/

 

nct127 ジェヒョン伝説の
「彼氏いますか?」が再び♡笑

 


 

 

 
まずはコチラ
照れて照れて「彼氏いますか?」
の一言すらうまく言えずに
耳が真っ赤になってたジェヒョン

youtu.be

 

それが今・・・
「ヌナ、彼氏いますか?」
が言えるようになったジェヒョン(笑)

 

レベルアップした
って書かれてるけど

わたしとしてはまだまだ
レベルアップしてほしくなかったし
相変わらず死ぬっっほど
照れてて欲しかったなぁ…(涙)

でもまあ…照れる前に
勢いでやっちまおう!
って感じもそれはそれで
可愛いんだけど…w
(あと罰ゲーム慣れした
って言うのもあるよなw)

ジャニさんもほのかに照れる程度(笑)
この人は絶対こう言うの照れずに
できちゃう系だからww

番組終わる前に
きちんと伝説の罰ゲーム
再現してくれるあたり
エンナナ最高です♡ありがとー♡


 

 

関連記事
NCT ジャニさんの真似をするジェ
NCT 高身長小顔男子の尊さ
NCT うさ耳ジェヒョンとジャニたん
NCT ジャニさんと目があうgif貼る
NCT まくりの罰ゲーム動画

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment