【NCT】nct127 テヨンの趣味が愛おしすぎるw w w w w

【NCT】nct127 テヨンの趣味が愛おしすぎるw w w w w

nct127 テヨンの画像
出典:https://www.youtube.com/

nct127 テヨンの趣味が
かわいくて愛おしい。

この人ってホント…
綺麗すぎるお顔からは
想像できないような

予想の斜め上みたいな
コメント残してくるから
まじで可愛いwww


 

NCT リーダー
テヨンくんの最近の
趣味がコチラ👇

『趣味はゲームをすること、絵を描くこと
のら猫探し、
(可愛すぎるwww 小学五年か?www)
マリモの水を替えてあげること、
(生きとしいけるもの全てに優しいwww!!!)
映画鑑賞などなど…』

って言ったあとに
『最近趣味がたくさん増えました(ドヤ)』
みたいなん愛おしすぎてしぬwww

『そして僕のチャームポイントは
大きな目とかかわいいところです♡』

って言ったあとに恥ずかしくなったのか
『イェーイ』でごまかすwww

nct127 テヨンのgif
出典:https://www.youtube.com/

『一番好きな動物はもちろん
僕の飼い犬のルビーです』(👇この子ね♡)

テヨンまじでひとつひとつの
回答が全部愛おしいな😹笑

テヨンの趣味がかわいすぎて
こんなファンアートまで
作られてた(笑)天才♡w

nct127 テヨンの趣味
出典:https://pbs.twimg.com/


 
関連記事
NCT テヨンの赤髪がカムバ画像
NCT ユテに癒されたい
NCT 日本のアニメを再現する127
NCT ジャニさんがモテる9つの理由
NCT バンコクで撮影したセルカ画像

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment