【NCT】すごい距離感で写真や動画攻めにあうドリムちゃんたち【動画/画像】

【NCT】すごい距離感で写真や動画攻めにあうドリムちゃんたち【動画/画像】

nctdreamの画像
出典:https://twitter.com/

nctdreamちゃんたちが
チリですごい事なってるじゃんwww
彼らが歩けば人が歩く


 

 

 
まさに大名行列すぎて(驚)

 

すっごい事になってるし
どう考えても警備少なすぎだろ。

f:id:uyunesan:20190118170045j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

どんな距離感でファン
歩かせてんだよって感じなんだけど
え?大丈夫ですか?www


 

 

しかもこのセルカテロ(笑)


nctdream チョンロとファン
出典:https://pbs.twimg.com/

nctdream ジェノの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

ええ〜・・・(困惑)
これは確実にカメラ準備して
突撃してって「はいこっち向いて!こっち!」
って撮ってもらってるよなぁwww

色んな意味ですごいんだけど
何よりすごすぎて震えたのは

この距離で撮られても
完璧なまでに肌荒れのない

ジェノのお顔(拝もう🙏)

nctdream ジェノの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

まじでどれくらい
近づかれて撮られてんだよ〜・・・
手紙拒否る前にこういうのから
守ってあげればいいのに(▶️CLick

 


 

 

関連記事
NCT ジェノがロンに身を委ねる
NCT 卒業するマーク、そしてメンバーへ
NCT ジェノの色気が爆発してる
NCT ジェミジェノのディスパッチ
NCT ドリム空港ファッションまとめ

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment