【NCT】ジェヒョンと子供の絡み尊いし、今こそ過去動画もみて!

【NCT】ジェヒョンと子供の絡み尊いし、今こそ過去動画もみて!

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://www.youtube.com/

nct127 ジェヒョンと
子供たちの絡みが尊いし

今こそみて欲しい
過去動画を提案する!!


 

後ろに並んでた子供に
気がつく瞬間すらイケメン
(ハイ鳴り止まない拍手👏)

nct127 ジェヒョンのgif
出典:https://www.youtube.com/

みんなでケーキ作りしてたとき
「こっちの面を上にして…」
っていうジェヒョンにこの子が
「大丈夫っす!」とか言っててwww
「え?大丈夫?ダメダメこれ食べられないから…」
って紙を剥がすまでのくだりが謎にシュールでワロタwww


 

ジェヒョン先生大好きで
いちいち甘えにきてたこの子を
相手するジェヒョンが母性。
『もやもやもや〜♡(おてて可愛すぎ問題)』 

nct127 ジェヒョンのgif
出典:https://www.youtube.com/

『豆腐?あと二つ入れてあげよっか〜?』
っていうイケメン給食当番つよすぎる。
(ねえ。この格好してこんなかっこいい事ってある?)

nct127 ジェヒョンのgif
出典:https://www.youtube.com/

この動画のファンの感想の中で
ジェヒョン子供苦手なのかな?って
言う声も結構聞いたんだけど

わたしは全然それ思わなくて、
と言うのも、ジェヒョンと子供の絡み
と言えばこれを思い出すんだよね。


 

すぐに子供に気がつくジェヒョン
『あんにょ〜ん♡』と嬉しそうに声かける。
『何歳?』って話始めたり
『前気をつけて!!』って教えて上げたり
挙げ句の果てには自分達だけアイス食べてるのが…
って気使って購入したてのアイスまで
見知らぬ少年にあげてる(爆)
『美味しく食べてね〜!』

ああ何回見てもこのシーン好きwww
かわいすぎる♡笑

みんなでケーキ作ってるとき
夢中で頑張ってるのも最高だったな?(萌)

nct127 ジェヒョンのgif
出典:https://www.youtube.com/

ああ。一度でいいから
ジェヒョン先生の

個人授業受けたい。


 
関連記事
NCT ジェに絡みたいジョンウw
NCT simon saysのMV裏側gif
NCT ジェヒョンが日本語で「好きだよ」
NCT クチルズ画像/gif
NCT バンコクで撮影した127セルカ

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment