【NCT】WayV テンちゃんの振り幅がすごすぎるw w w どうなってる?(笑)

【NCT】WayV テンちゃんの振り幅がすごすぎるw w w どうなってる?(笑)

nct ten
出典:https://www.youtube.com/

NCT、WayVのテンちゃん
振り幅がすごいんだけど
ほんとに同一人物なの?w w w 


 

クンちゃんをいちいち真似したい
かわいすぎるテンちゃん♡

こんな甘い笑顔ある?(笑)
ってくらいかわいいよw w w 

それがWayVで魅せてる顔はこれ👇だから
まじで同一人物なのか疑うレベルなんだが?

nct ten
出典:https://www.youtube.com/

妖艶す ぎ る (しろめ)

テンちゃんのスイッチ入った瞬間
って本当に息をのむ美しさある…🙏
未だにこの映像引きずってるわい…w(⏩Click


 
関連記事
NCT ウィンとテンの部屋に登場した人
NCT ルカスとの写真実はこうしてる?w
NCT ジェヒョンとテンのバスケ姿
NCT メンバーにぬいぐるみ持たせてみた
NCT テヨンを照れさせるテンちゃんwww

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment