【NCT】弟たちには面倒見がいいウィンウィンのこういうとこ…(惚)

【NCT】弟たちには面倒見がいいウィンウィンのこういうとこ…(惚)

nct127 ウィンウィンの画像
出典:https://www.youtube.com/

愛されウィンウィン 
弟たちの前だと急に
面倒見よくなるから惚れる(泣)


 

めちゃくちゃ嬉しそうに
ロロとチソンが作ってくれた
キーホルダーを受け取るウィンウィン♡
なぜかロロにつねられたままwww

winwin
出典:https://www.youtube.com/

超ご機嫌でカメラに見せてる♡(萌)
つねられてるのにwww

nct127 ウィンウィンのgif
出典:https://www.youtube.com/


 

ロロに「なんで僕が作ったのに
みんなにコマウォするの??」
って言われてまさかの
投げキスまで飛び出す事件(爆)
テイルさんに見せて
あげたいこの表情www

nct127 ウィンウィンのgif
出典:https://www.youtube.com/

とろこで何が一番推せるって…
「当然使わなきゃっしょ!」って
カバンにいち早くつけてくれるこの姿よ(号泣)

nct127 ウィンウィンのgif
出典:https://www.youtube.com/

ヒョォォォォォォン!!!!
ウィンウィンがヒョンしてるの
最高に萌えるゥゥゥ!!!

てか、このキーホルダーのくだり
ヒョンたちの反応が様々で
みんな個性出てて可愛かったから
またまとめます♡

ウィンコ…このキーホルダー
ずっとつけてるのかわいい…w

nct127 ウィンウィン の画像
出典:https://twitter.com/

nct127 ウィンウィンの画像
出典:https://twitter.com/


 
関連記事
NCT ウィンを可愛がりたい兄たち
NCT ウィンのうさ耳が可愛すぎてwww
NCT ウィンのたい焼きの食べ方萌える
NCT ユウタのお顔の事件…
NCT ジャニに世話されるユウタ

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment