【NCT】nct127 日本初の単独ツアーにもウィンウィンは出演しないことを発表

【NCT】nct127 日本初の単独ツアーにもウィンウィンは出演しないことを発表

nct127  ウィンウィンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

 

nct127のウィンウィンが日本初の単独ツアー
「NCT 127 1st Tour ‘NEO CITY : JAPAN – The Origin’」
に出演しないことが決定しました。


 

 

 
ツイッターのほうで荒ぶりすぎて
すっかりここでも記事にしたかと
思ってたらしてなかった…ハァ…

 

 

 

そういやこの時もウィンウィンは
ツアーについてのハッキリした
言及は避けてたなぁ…今になって思うと、だけどさ。

nct127 ウィンウィンの画像
出典:https://nctmail-jp.net/

どんな気持ちでここまでの
プロモーションを一緒にしないと
いけなかったんだろう

ツアーに参加できないことなんて
とっくに決まってただろうに
今日までどんな気持ちでいたんだろう

騙してるみたいで心苦しかっただろうよ

なんでウィンウィンに
そんな想いさせるんだろうな?
ここまでのスケジュールを削って
犠牲を払って、それでもチャイナに
いれないといけないのかな

なんでファンにこんな想いさせるのかな?
なんでただ、純粋にイリチルとチャイナを
応援できる環境を作ってくれないの?

そんなこともできないの?

ならもうプロデュース
俺がやるから変われよくそが(😇)

100歩譲って新曲の放送活動に
参加できないのは許したわ。

でもツアーだよ?ツアーに
メンバーがいないって
それどういうつもりで???

参加を見送ることになりました
の一言で片付けられる感情じゃないのに。
どこまでも会社はファンを甘く見てるんだなぁ…

日本にきて美味しいもの食べて
みんなで泊まって遊んで
ファンといい時間を過ごして
これから積み重なる127としての
時間全てを奪うんだね。

今はまだウィンウィンがこないと言う事実を
上手に消化しきれません。
支離滅裂な文章で申し訳ない。

ウィンコ推しのシズニーは
泣いてないかな…胸が痛いよね。
かけてあげられる言葉もない。

ウィンウィンに会いたかったよ。

nct127 ウィンウィンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/


 

 

関連記事
NCT リパケアルバム詳細が公開
NCT ウィンコのセルカに殺される
NCT 中国チームのメンバー画像
NCT ウィンウィンが二次元と同化
NCT 萌えが渋滞する127たちwww