【NCT】nct127 ドヨンとテヨンの関係性が大好き。トムジェリの熱い絆【ドテ画像/動画】

【NCT】nct127 ドヨンとテヨンの関係性が大好き。トムジェリの熱い絆【ドテ画像/動画】

nct127 テヨンとドヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nct127 テヨンとドヨンの関係性が
とても好き。トムジェリの絆♡

 


 

 

ヒョン寒いですからね…
ってジャケットきちんと
着せてあげるドヨンかわいい(萌)
してもらうがままの兄もたまらんな?www

nct127 テヨンとドヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

テヨンがちゃんと読めるように
サポートしてあげるドヨン
ああ…優しいかわいい尊い(さあ…拝もう🙏)

nct127 テヨンとドヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

デレすぎワロタ(爆)
最近さぁ…ドヨンがここまでテヨンに
なついてる姿見れなくて本気で寂しい。
下の子可愛がってばかりじゃなくて
たまにはテヨンにとことん甘えるの見せてくれ頼む。

nct127 テヨンとドヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 


 

 

こっちもこっちでお膝に乗ってるの
かわいすぎるな?w w w 

nct127 テヨンとドヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

おにーちゃんが弟をいじめてる感
あって好きなんだけどこの写真www
弟が必死でおぶってるのかわいいな(爆)

nct127 テヨンとドヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

ヒョンの髪の毛をいちいち
直してあげるドヨン♡

nct127 テヨンとドヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

髪の毛と言えば最近のコレを思い出すw
セットしてるの可愛かった〜


 

 

テヨンの肩に枕をあてて居眠りするドヨン
やめてよ萌え殺す気なの?萌え殺そうとしてる?

nct127 テヨンとドヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

自分にとって怖いもの(でかい像)が
目の前にいる時は迷わずヒョンをつきだすwwwww
当然守ってもらおうとしてる姿
最高に弟でかわいいよドヨチィもっと甘えろォォ…

nct127 テヨンとドヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

コレはもはや4コマ漫画(爆)
〜トムジェリ劇場〜
ドヨン:「んんっ!!!(グイッ)」
テヨン:「やめろ」

nct127 テヨンとドヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

ドヨン:「ヒョン〜!んんん〜!(必死)」
テヨン:「やーめーろー」

nct127 テヨンとドヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

ドヨン:「ちょっとだけヒョン〜!(超必死)」
テヨン:「やだって〜!(こっちも必死w)」
nct127 テヨンとドヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

ふたり:「(ちょこん)」

nct127 テヨンとドヨン画像
出典:https://pbs.twimg.com/

かわいいにもほどあれ(爆)
萌えがすごすぎる4コマwww


 

 

2016年MAMAの舞台。
緊張するテヨンの手を握りながら
気持ちを落ち着かせたドヨン。
受賞の瞬間、一番にそんな弟を
抱きしめたテヨン。

youtu.be

常にイチャイチャしたりする
ふたりじゃないけれど
心がきちんと繋がってるんだな…って
よくわかるテヨンとドヨン。

nct127 テヨンとドヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

ドヨンはみんなの事をよく見て
理解できる子だとは思うけど

テヨンに関しては取扱説明書が
頭に叩き込んである家族感ある。
本当の兄弟って感じで大好き^^

(ただ最近はドヨンがテヨンに
全然甘えたりしないからすごい寂しいw
大人になるな…しっかりするなよォ…w)


 

 

関連記事
NCT 仲良しユテ癒し画像/gif
NCT 127でアニメの名シーン
NCT 2019シーグリの全内容公開
NCT ウィンウィンと兄たち
NCT テイルにイエローカード

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment