【NCT】nct127 ジャニ・ユウタ・ドヨン男三人でプリクラってこんないいものだったっけ?

【NCT】nct127 ジャニ・ユウタ・ドヨン男三人でプリクラってこんないいものだったっけ?

nct127 ユウタ・ジャニ・ドヨンの画像
出典:https://www.youtube.com/

nct127 ユウタ・ドヨン・ジャニは
例のプリクラをこうして撮っていた!!!
(⏩Click


 

この状況が既にかわいすぎて
たまらんな?(無理)

nct127 ユウタ ドヨン ジャニの画像
出典:https://www.youtube.com/

このシーン
撮る時はカーテンをしめるんだよね!
って早速カーテンをしめようとする真面目ドヨンと
まだカメラが撮ってるからあけてあげて…的な感じで
気づかいができるユウタが手でそっとカーテンあけてるの
どっちも最高に”らしく”っていいな!!

nct127 ユウタ ドヨン ジャニのgif
出典:https://www.youtube.com/

そして出来上がった三人のプリクラ♡
撮影してる姿も見たかったァァァ(涙)
それにしても…あのォ…何枚かあるみたいですけど
一枚くらいくれた…り?え?くれない?くれる?くれ…くれ。

nct127 ユウタ ドヨン ジャニのgif
出典:https://www.youtube.com/


 
関連記事
NCT ドヨンの移動方法ワロタ
NCT テヨンがなんか見せてるwww
NCT 幅跳びで盛り上がる127
NCT ドヨンとジョンウ最高だから見てww
NCT ドヨンのさりげない優しさgif

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment